2016年11月16日

本日の生徒さんたち♪

たまたまお教室の時間が重なった2組の生徒さんたち。
本日の生徒さんたち♪
楽しくおしゃべりしている内に最後はとっても仲良くなっていました(^_^)

お互いの作品を見せあいっこしたり、こういう時間っていいなぁ…としみじみ感じました(*´∀`)

11月はクリスマスリース作りがオススメ♪

他にもご希望の作品をお作りできます(*^▽^)/★*☆♪

お気軽にお問い合わせください♪
090-7290-8782


同じカテゴリー(お教室)の記事画像
ワークショップのお知らせ(^^)
アクセサリーワークショップ
家庭教育学級に行ってきました(*^^*)
夏休みワークショップ
夏休みは気軽に手作り体験しませんか?
夏休み体験教室やってます(^^)
同じカテゴリー(お教室)の記事
 ワークショップのお知らせ(^^) (2019-12-05 15:00)
 アクセサリーワークショップ (2019-12-05 13:19)
 家庭教育学級に行ってきました(*^^*) (2019-12-04 12:55)
 夏休みワークショップ (2019-08-25 19:36)
 夏休みは気軽に手作り体験しませんか? (2019-07-31 21:11)
 夏休み体験教室やってます(^^) (2019-07-26 10:09)

Posted by FLANNEL 店舗→鹿児島市西陵2-10-5 10時~18時 不定休 年に数回ハンドメイドイベントを開催。 at 18:07│Comments(0)お教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日の生徒さんたち♪
    コメント(0)